豊田市・みよし市の新築・リフォーム・デザイン・土地・建物・マンションなら丸太不動産

お問い合わせフォーム
tel:0120-32-0589
見学会・内覧会
2016
12.29
年末のごあいさつ

弊社も本日で年末の営業は終了します。1年間ありがとうございました。年明けは1月7日より営業開始となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

今年も色々な出来事がありました。特に災害としては、熊本や鳥取で大きな地震がありました。また、東北では震災の余震とみられる地震が時々発生しており注意が必要です。そのほかにも台風や大雨による河川の氾濫もあり、被害を受けられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

幸いにして豊田市近郊ではこのところ大きな災害に見舞われてはおりませんが、備えは必要です。弊社では災害に強い家づくりをモットーに長期優良住宅を基本に、エコライフに対応する低炭素住宅・ゼロエネルギー住宅を推進しております。また、模様替えやリフォームのご相談もいただき、お客様のライフプランに合わせたご提案をさせていただいたおります。

リフォームといえば、ご覧の弊社ホームページもリニューアルしました。ようやくスマートフォンに対応しました。また、弊社事務所も現在リフォーム中で年明け1月には新しくなる予定です。

周りの環境の変化や時代のニーズを踏まえた家づくりや営業スタイルを模索しながら、地元の良い所をお客様にご紹介し、「こんなところに住んでみたい」と思っていただけるよう、心機一転、頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。とりあえず、井上町で6区画分譲を始めます。来年もよろしくお願い申し上げます。

 株式会社丸太不動産 

 〒471-0024 愛知県豊田市元城町2丁目8-2 

 TEL:0120-32-0589(フリーダイヤル)

 TEL:0565-31-0589 

 FAX:0565-31-7467  

 営業時間: 8:30~18:00 

 休日: 年末年始、夏期、その他不定期 

 3時間駐車無料サービスフリーパーキング
引越し見積り